閑に恬と、

*
+-極矮小世界観点-+

-安閑恬静-

【統合失調症】のち【双極性障害】【パニック障害】の青人草の一端が家族に支えられ生きています。

心気穏やかに過ごすことを志し、ざっくりと【日日】や【想い】を綴ります。

*

2年後のひとりごと


2023/01/31
​​+++++


2年間の空白​期間。


少し2年前の≪日記≫を振り返ってみると、この時は≪躁状態≫だったのだな、と改めて思いました。≪日記≫という言葉に囚われ過ぎて、力が入り、日日のことを毎日のように綴っていました。


今回の主題は「ゆったりと焦らず、継続できるまで」です。


前回と捉え方は変わりません。
【生活】は生きる、暮らす、日々を重ねることにつながり、【健康】は健やかに自身のこころと身体を維持し続けることが生涯の主題です。


穏やかに、ゆったりと心地よく過ごすことを志し。
言葉を綴っていきたいと思います。​​​​




ブログランキング・にほんブログ村へ